こんばんワンワン🐶



仕事が終わり
ロケ弁ばかりではなく
久しぶりに生ものを食べたくなり
マネージャーと寿司屋に行って来た🍣











やっぱ寿司は美味い😋

俺は寿司が寿司で寿司🍣

グラサンあっほーい!!

俺は寿司が好きですしアセアセ


カウンターのお客様達と
昭和の話でかなり盛り上がった

俺のデビュードラマの
『怪人二十面相』の話が出た時はびっくり‼️

もう44年も前の話だよアセアセ


有り難いねウインク


明日は愛知県で仕事でーすウインク



おやすみぷ💤


初主演映画『ある家族』から皆様への
ご協力のお願い







俺の隠された部分を笑ってやって下さいよ💦