こんばんワンワン🐶


実家の喫茶店で母とツーショットウインク


喫茶コハク自慢の
麻世カレー🍛


俺が書いた
グラスと割り箸


昔から自慢のコーヒー☕️


大阪府枚方市の枚方公園駅前にある
65年の歴史を持つ
喫茶コハク



今は亡き祖父が
愛する妻の名前にしようと
店名が付いた

そう
祖母の名前は
故 川﨑こはく




実は今日11/3文化の日は
祖父の誕生日だ🎂



母と店のスタッフと記念写真



誕生日の1日前に
仏壇に手を合わせて
祖父におめでとうを伝えた


父親がいない俺にとって
祖父は大きな存在だった


今でも感謝と尊敬してます

ありがとうおねがい



初主演映画『ある家族』から皆様への
ご協力のお願い







俺の隠された部分を笑ってやって下さいよ💦