こんばんワンワン🐶


そう

ワンワン🐶

では

実家のワンちゃんを紹介紹介❓

グラサンあっほーい!!

紹介しようかい❓




トイプードルのロウちゃんだワン🐶


可愛くて仕方ないワンウインク


まだまだ映画『ある家族』のロケ頑張ってますウインク


昼間は暖かだったけど
夜は冷えだしたねアセアセ


風邪ひくなよ

ちゃんと歯磨いて寝ろよ

また来週👋


って俺は加トちゃんかい❓


ひ〜くしょん笑い泣き


また明日ねウインク


明日はかなりかなり早起きだ笑い泣き


昨夜
毎朝ロケで早いから
寝ようと思ったら

自分が出演してる
『じっくり聞いタロウ』が24:12から放送してたから観て寝たら1時半になってしまったアセアセ



では引き続き
ロケ頑張りますウインク



初主演映画『ある家族』から皆様への
ご協力のお願い







俺の隠された部分を笑ってやって下さいよ💦