こんばんワンワン🐶


映画の撮影も順調に進んでます
ウインク


大阪府枚方市の実家に帰った時に
近くにあるたこ焼き居酒屋に母と小学校の幼馴染2人と行って来たたこ焼



左ががっさん
右がケンジ


たこ焼きは勿論美味いし
皆んな大好き😘


がっさんは久しぶりの
友達飲みでテンションマックスウインク


できれば馬刺しは一枚ずつ
食べて欲しかったが💦

横に箸を滑らすんかいな💦❓




木下ケンジが美味しい栗を母に持って来た🌰

がっさんが
「ケンジお前が栗に似てるな〜」と

確かにアセアセ


俺が
♪大きな栗の木下で〜♪

「木下ケンジやから
木下」と言ったら
皆んなで馬鹿ウケ‼️


この店には
大阪では珍しい
もんじゃ焼きがある

母も含めて
三人は未知の世界



がっさんが
「なんやこれ?ゲロみたいやな〜!」と

「声がでかい!声が!」


最初は食べ方もわからなかった三人だが
最後は美味い😋
美味いと😋

『三代目たくちゃん』
実家の喫茶コハクから徒歩1分🚶‍♂️


実は昼も
新しく店名も変わった
たこ焼き屋『てこや』に
行ってこや
アセアセ

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印


安いな〜‼️


ランチもたこ焼きと焼きそばやってん笑い泣き


ひらかたパークまでの
枚方公園駅前のアーケードには
枚方市PR大使の俺が設計した
『しあわせのモニュメント』の看板もおまっせーアセアセ



幼馴染とは
たわいもないアホな話ばかり
やけど盛り上がるわ笑い泣き


楽しかった爆笑


今はまだまだ撮影頑張ってます🎬



初主演映画『ある家族』から皆様への
ご協力のお願い







俺の隠された部分を笑ってやって下さいよ💦