おはようござい麻世おねがい

今朝も早起き
今日から大阪で映画の撮影
クランクイン🎬



大阪では
母の用事を手伝いに隣の枚方市駅に行って来たウインク





枚方市菊花展やるんやねーウインク

昔はひらかたパークで盛大に
菊人形をやってたのが懐かしい爆笑


ランチは枚方市駅前のT-SITE内にある
オープンテラスがある
和食屋🥢

入れなかったら
和〜食やわーアセアセ


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


入れました🙆‍♂️


枚方は高いビルも数ないから
空が広くて気持ちいい



俺も母も湯葉丼定食爆笑




今回
実家に帰った目的のひとつとして
あらかじめネットで購入して母に送った
防犯付き固定電話‼️

勿論ファックス付き



昔のファックス付き固定電話と
こんなに大きさが違う笑い泣き

俺俺詐欺や警察がマークしてる番号 等から守ってくれる
かなりの機能付き
とても役立つ
優れもの🙆‍♂️

これでひと安心です爆笑


ナイフとフォーク麻世プレートハート


秋刀魚
サラダ
豚汁
納豆昆布 等


美味しいわ〜
美味しいわ〜と
母も喜んでくれたおねがい



俺は今日から
児童養護を題材にした
初主演映画『ある家族』の
大阪ロケが始まります🎬

映画?

え〜がな

えいがな爆笑


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


今夜放送の『じっくり聞いたろう』に出演します📺





2020年10月29日(木) 24時12分~

出演者

【MC】
名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)
【週替わり女性MC】
熊切あさ美
【ゲスト】
内海和子、ゆりあんぬ、MAX鈴木、川崎麻世 (順不同)



そして
皆様にお願いがございます
ご覧下さい🙇



映画『ある家族』から皆様への
ご協力のお願い







俺の隠された部分を笑ってやって下さいよ💦