おはようござい麻世ニコニコ


初の主演映画の出演が決まりました‼️

今年の1月
俺が 演出 プロデュース 
作詞作曲 主演した朗読ミュージカル『ある家族』が
その後大阪公演を控えていたが
コロナで来年に延期になりました

今回
この『ある家族』をベースに
児童養護を舞台に脚本化した映画『ある家族』に出演することになりました🎬







ファミリーホームと言う言葉を知ってますか?


 ファミリーホームとは
児童養護施設等の勤務経験者や所定の要件を満たした里親が養育者となって「親がいない」「虐待を受けている」などの理由により
本来の家庭で生活することができない子どもたちを養育する制度です



そしてこの作品のクラウドファウンディングのお知らせですニコ




ナイフとフォーク麻世プレートハート


牡蠣の和風パスタを作りパスタ🍝


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



段々と寒くなって来たね
風邪ひかないように
引き続きマスク
手洗いうがいを忘れないでね爆笑

あと毎日の検温もね
俺は今朝は36.5度でしたウインク