おはようござい麻世ウインク

今朝は喉が渇いて起きたらまだ
5時半だったアセアセ

最近夢の中には沢山の人が出て来る
本当に映画1本分のストーリーの様に爆笑

しかも何かに挑戦している
夢ばかり笑い泣き

マネージャーに起きたら
夢で見たストーリーをメモったらどうですかと言われるくらい覚えているくるくる

眠りが浅いのだろうzzz

早起きして書き始めたブログ
今日はいつもより少しだけ
長めになるけど
最後までお付き合いくださいウインク



またまた芸能人がよく行く焼肉屋『牛恋』に行って来た焼肉


井内プロデューサーと
高校時代の同級生
池田とウインク


ほんとうに沢山の芸能人の写真とサインがあるが
友達のGACKTも来ていたグッ




元ちとせちゃんのインスタにもGACKTと✌️


俺は同じ場所で池田とGACKT風に撮ってみたアセアセ


GACKTファン

ガクッとしないでね笑い泣き

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印


実はこの後にBUCK-TICKの
今井寿さんのバースデーに行って来ました🎂


ほら!このサングラス🕶





厚切り牛タンは
牛タン抜きで美味い

グラサンあっほーい!!

冗談抜きで美味いアセアセ










ホルモンの煉獄杏寿郎焼き🔥



『鬼滅の刃』の煉獄さん🔥





映画版鬼滅の刃を観た感想を以前書いたが

煉獄杏寿郎の生き様や死に様を見て感じた宗教的な部分が気になり調べたら


煉獄とは「カトリック教会の教義で、この世のいのちの終わりと天国との間に多くの人が経ると教えられる清めの期間[1カトリック教会のカテキズム』では、「神の恵みと神との親しい交わりとを保ったまま死んで、永遠の救いは保証されているものの、天国の喜びにあずかるために必要な聖性を得るように浄化(清め)の苦しみを受ける人々の状態」とあった


俺は結婚してから

カトリックで洗礼を受け

エンジェルと言うクリスチャンネームを授かり

自分の苦しみと向き合い

聖書を人生のバイブルとし

苦しみや悩みを人に相談するよりも必要なものだとし読んでいた


これらの事は『鬼滅の刃』の爆発的なヒットの裏側に隠された

部分の大切な要素となっていると自分では解釈している



煉獄杏寿郎の母にマリア様を感じたのはおそらく間違いないだろう🤱



鬼滅の刃に興味を示し深掘りするのが楽しくなって来たキラキラ








あっ‼️牛恋🐮
自分の写真とサイン探すの忘れてた笑い泣き


まじで美味しくリーズナブルでした焼肉




ナイフとフォーク麻世プレートハート


久しぶりにスープカレーを作った🍛

やっぱ美味い😋


カレーはやっぱ奥深い‼️
それぞれ店によっても
家庭によっても味が違う

俺はスパイスと辛味が好きなんで自分好みに作るが
これをもし店で出すとすれば
もう少しマイルドにするだろうな🍛


焼肉もそれぞれの店の
特徴がタレにある
勿論値段に応じた肉質は違うが

高くて美味いのは当たり前

高くて不味いの残念


だとしたら

安くて美味い店と出逢えれば
喜びもひとつ増えるし
一緒に食事する友達も喜んでくれる爆笑


だから俺の趣味でもある
B級グルメの旅は続くグッ


調べものしたりで書いていたら
2時間経っていたウインク