こんばんワンワン🐶

昨日はロックバンド
BUCK-TICKのギタリスト
今井寿さんのバースデーで
お祝いにお家にお邪魔した🏠




今井さんと縁のある
俺の弟分の役者で脚本・演出家の原口勝から
連絡がありワインをプレゼント🍷



そのワインも皆んなで飲んじまったので
俺のサングラスもプレゼント🕶





俺よりも今井さんの方が似合うグラサン




キャップも被って
染めた髪がなければ
ジャニーさんチックだなアセアセ


ジャニーさんとBUCK-TICKが
コラボしたら
大変なエンターテイメントになっていたねウインク

しかし
今井さんの才能も凄いが
櫻井さんの息子さんも
芥川賞だからねーウインク

天才だらけだアセアセ


そんな今井さんだが
最近
『鬼滅の刃』にはまってるらしいウインク





俺も映画版も観たから
話について行けたし魘夢の
モノマネも披露した爆笑


楽しい夜でしたウインク