おはようござい麻世ウインク



芸能人が良く行く焼肉屋
『牛恋』に行って来た焼肉

ほんとうに沢山の芸能人が来てるんだな〜爆笑


俺もお店から頼まれたから
どこかに貼られるんだろうな〜アセアセ

次回この中から探してみようウインク

探すの大変だろうな笑い泣き









かなり美味しかったし
コスパ高い❣️



モッコリにはウケた爆笑




また行こう‼️

だって牛が来いと言ってるからアセアセ

『牛こい』だから🐮


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


考えたら最近
いろんな焼肉屋行ってるなウインク


寺門ジモンさんにも
お勧めの焼肉屋数軒聞いてたからねアセアセ




また戸田久の
もりおか冷麺を買って来たウインク



ナイフとフォーク麻世プレートハート


パクチー入り冷麺と
ムンチサラダ作ったよ🥗




今日は天気が良いね🌞

どこ行こうかな❓