おはようござい麻世ウインク


明治座『西遊記』の打ち上げは
細川たかしさん仕切りで
やって下さったおねがい


加藤茶さんの隣の席だったウインク

「加藤さん俺達同じ3/1誕生日なんですよ」から
細川たかしさん達と誕生日の話から盛り上がった


加藤さんともいろんな話をした

昔はよく飲みに連れて行って下さった思い出や
仕事について



加藤さんかなり上機嫌爆笑

何故なら7年振りに酒を飲んだから

「ずっと飲まないから少し飲んだだけで効くね〜」
だから
「ちょっとだけよ〜」

実に飾りっけない素敵な方だ

そして

早めに帰宅されましたウインク



どうもすんずれ〜しました笑い泣き


最近
他のカンパニーに出演すると
最年長になる事が多い中
こうやって沢山先輩方がいると
いろいろ勉強になるから好きだニコニコ





今回
新たに見つけた人形町の寿司屋
『江戸浜』にもご挨拶に行って
食事をした🍣




今回こそは沢山食べたよ🍣




寿司は大寿司だから🍣


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



ナイフとフォーク麻世プレートハート



蒟蒻麺でキーマカレー味
焼きそば風


よだれ鶏


残ったソースで激辛スープを作った🔥



本日は事務所で大事な打ち合わせだウインク

行ってキーマすアセアセ


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


寒くなって来たね
風邪やインフルエンザにも
気をつけてねおねがい