おはようござい麻世ウインク



久しぶりに大好きな加藤茶さんとツーショットウインク



そんな加藤茶さんから
オリジナルTシャツを頂いた爆笑


背中には
「笑うかとうに福来たる」と
書いてある


前は加トちゃんマークウインク


明日まで上演している
『西遊記』は出番がない時でも
一度も楽屋に帰らずに
舞台袖から観ている

特に加藤茶さんの
アドリブか台詞かわからない
絶妙なしゃべりやギャグが
面白くて
一度も見逃してない笑い泣き

懐かしい

「ひーひーひくしょん!」


「ちょっとだけよ〜あんたも好きね〜」

とか

「加トちゃんぺッー」

とか


なかでも

「1234やったぜ加トちゃん!ぐるっと回って!あ!ウンコチンチン!」は舞台上の出演達も背中を向けて
震えてるよウシシ

特に年の差婚の素晴らしさを語ると客席から大きな拍手👏

「向こうは俺より45歳年下
相手の両親でさえ25歳下で
相手のおばあさんと同い年!
話がよく合うんだよー」で
大爆笑爆笑



加藤茶さんには
昔はよく一緒に飲みに連れて行って頂いていた

いや〜楽しいこと
楽しいことウインク

カラオケに行っても
加藤茶さんの歌やドリフターズの歌を歌ってくださるんだよ

楽しいに決まってるよね笑い泣き


でも

最近は酒も外食もやめたらしい

長生きして欲しいもんねおねがい





ナイフとフォーク麻世プレートハート


楽屋弁当🍱

今回は厚揚げ
なすの味噌炒め
ブロッコリー
トマト
明太子


明治座『西遊記』
今日は最後の昼夜二回公演で
明日は千穐楽で昼一回公演だ

ほんとうに楽しいから
時間がある方は観に来てねウインク


顔の美容鍼をやってみたらアセアセ

俺の隠された部分を笑ってやって下さい💦




 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun









10/2〜14
明治座『西遊記』に出演してます。




お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp