おはようござい麻世ウインク


今出演している明治座での
『西遊記』に渡辺めぐみちゃんとミラクルひかるちゃん等が観に来てくれて表参道にある
渡辺めぐみちゃんのお店
La CHIARA(ラ キアーラ)で
お食事をした🍝

コロナ対策で機械を導入して等しっかり管理したお店で
美味しいイタリアンのコースを頂いた🍝


ミラクルとは長い付き合いになるな〜ウインク
毎年俺のバースデーに来て
くれるし
モノマネも披露してくれるウインク

めぐとは
ミュージカル『クリスマスキャロル』で共演したウインク


このミュージカルは
川島なお美ちゃんと共演する予定が
なお美ちゃんがお亡くなりになり
同じ事務所の後輩のめぐが代役でやる事になり
全国ツアーを周った

この日も川島なお美ちゃんの
思い出話で偲んだ


表参道の交差点にある
素敵なイタリアン
皆さんも是非
イッタリ〜ねアセアセ


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印







ナイフとフォーク麻世プレートハート



エビチリ
ニラのスープ
ご飯は6割マンナン

サラダのドレッシングは
MCTオイルに塩胡椒

あ〜美味しかったニコニコ

本日は唯一の
休演日‼️

なんで6時に目が覚めたんだよ笑い泣き

もっとゆっくり寝たかったなも〜笑い泣き


雨も上がり気持ちの良い風が
窓から入って来るウインク

眠気どころか
余計に目が覚めるわニヤニヤ



何しようかな〜!?

皆さんの予定は❓




俺の隠された部分を笑ってやって下さい💦




 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun









10/2〜14
明治座『西遊記』に出演してます。




お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp