こんばんワンワン🐶

出番前にこしらえ部屋で
前田耕陽くん
松岡由美ちゃん
土井悠ちゃん
西条美咲ちゃんと記念写真ウインク


一階下の楽屋から
舞台に上がる階段のおどりばで
いつもドキッとすることがある

人形がいつも
ありえない変わった姿で置いてあるガーン



いつまで経っても慣れない笑い泣き

毎日ドッキリする事でしたアセアセ




ナイフとフォーク麻世プレートハート



今日は昼一回公演だったのでランチは自宅で軽めに
パクチーたっぷり春雨ヌードルを作ったウシシ


そろそろ晩御飯食べに行って来ますウインク


雨降ってるし
少し肌寒いから
風邪ひかないようにしないと
熱が出ただけでも
大騒ぎになるからね笑い泣き



俺の隠された部分を笑ってやって下さい💦




 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun








10/2〜14
明治座『西遊記』に出演致してます。




お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp