おはようござい麻世ウインク



ジャニーズの後輩で
男闘呼組の前田耕陽くんと
グルメツーショットウインク

何がグルメツーショットかって❓

出番前にこのこしらえ部屋で
明治座近辺の美味しい店を
お互いに情報交換しているニコニコ


この日は
友達の古ちゃんが観に来てくれて
俺がおすすめの人形町甘酒横丁にある焼鳥屋『とり火山』にお連れした🏮






ここの月見つくねは
やっぱふわふわで最高に美味い😋



この店は2度目の古ちゃん
「前より美味しいな〜」と喜んでくれたウインク


人形町グルメ2軒目
寿司屋『江戸浜』🍣


気さくな大将で癒される店だ
美味しく楽しくリーズナブル🍣

なんと前回ブログで紹介した
写真を見た友達が
「ここの大将と同じマンションに住んでるよ」と連絡が来た笑い泣き

その話をして大将も偶然にびっくり‼️

この店は偶然が重なる
不思議な店だ笑い泣き

つまみをサクッと頂いて
前田耕陽くん紹介の店へ



するとまたまた偶然‼️

知り合いの役者達が‼️



なかでもびっくりしたのが
吉幾三さんの娘さんで
2002年にCD
「抱きしめてFall in love」で
デュエットした
三美と久しぶりに遭遇したウインク



偶然偶然が重なる
人形町だアセアセ

俺が帰った後に耕陽が来たらしい

違う日に耕陽は
俺が紹介した『江戸浜』に
行ってくれたらしいアセアセ

お互いグルメの情報交換が役だってるね爆笑


あくまでも皆んな
密になる店はまだまだ避けて行ってるよウインク


お店もそれを理解してくれるからね爆笑





ナイフとフォーク麻世プレートハート



家で作った
カレー弁当🍛

楽屋でMCTオイルをかけて
ヘルシーに頂いたウインク



本日昼夜二回公演です!


台風14号が近づいて来てるので
皆様
気をつけてくださいねおねがい


俺の隠された部分を笑ってやって下さい💦




 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun








10/2〜14
明治座『西遊記』に出演致しております。




お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp