おはようござい麻世ウインク


明治座『西遊記』の公演後
人形町駅近くにある
寿司屋に入ってみた


あれ❓
なんで❓

麻世ちゃんこそなんで❓

友達の須田社長に偶然逢った‼️


須田さんは20年
この店に通ってるらしい🍣

須田さんから
レアな美味しい日本酒があるからどうぞと頂いたウインク




店は下町情緒漂う気さくな感じで
人形町で40年以上経営してるらしく気取りのない良い店だ

実は偶然にも大将は以前
共通の知り合いに連れられて
帝劇の俺の楽屋に来たことがあるらしその方はお亡くなりになったと伺った





いや〜いい寿司屋と出逢ってラッキー🍣

須田さんと久しぶりに
しかも偶然逢えて良かった


なんと会計も俺の分まで済ませて頂いてた
そして
楽しい話しと美味い酒と寿司で
大満足な夜だった🌉


帰りは方面が一緒なんで
タクシーで送ってもらった🚕

ラッキー🤞





ナイフとフォーク麻世プレートハート


サンドイッチとパンプキンスープ🎃🥪






今日は昼夜二回公演だ
頑張りますウインク


あと以前出したクイズ
忘れてないからね😅




俺の隠された部分を笑ってやって下さい💦




 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun








10/2〜14
明治座『西遊記』に出演致します。




お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp