おはようござい麻世ウインク

7時に起きればいいのに
5時ちょい前に起きてしまったアセアセ

しまったアセアセ

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印


久しぶりの共演となる
松岡由美ちゃんとツーショットウインク


由美ちゃんとは16年振りの共演となる

今回の『西遊記』では
俺が演じる中国の皇帝の妻役

妻り

グラサンあっほーい!!

つまり
お妃様役の由美ちゃん


昔はよく飲みに行ったね〜
などと話し

以前話していた
例の美味しい店に
行きますかって事で
終了後に明治座近くにある
大好きな焼鳥屋『とり火山』に
お連れした🏮


スタッフと記念写真ウインク






一口目から
美味しい〜を頂きました爆笑



そして推しのつくね❣️


うわ〜‼️
フワフワで美味しい❣️を頂きました爆笑

俺も思わず
う〜‼️うんま〜‼️を言ってしまいました爆笑


喜んでもらえて嬉しかったウインク


帰りの人形町駅ホーム
無人じゃん笑い泣き

まだ21時過ぎだよ💦




ナイフとフォーク麻世プレートハート


海苔弁を作ったよウインク

ご飯の間にちゃんと醤油をつけた鰹節を挟んだよウインク

鮭かま焼きも柔らかくて美味しいウインク


明治座『西遊記』
今日は昼一回公演‼️


頑張って来ます爆笑




俺の隠された部分を笑ってやって下さい💦




 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun








10/2〜14
明治座『西遊記』に出演してますウインク




お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp