おはようござい麻世ウインク


昨日は明治座『西遊記』の初日でしたウインク

ダチョウ倶楽部の皆さんと一年ぶりにヤーポーズで記念写真ウインク




今回の楽屋着は作務衣にしたよ爆笑


そして今回の
俺からの初日祝いの差し入れも

築地秀徳さんのお寿司🍣






美味そうでしょ❓



超豪華に仕上げて頂きありがとうございました😊


毎回どこで買えるのか皆様に
聞かれるので
ご注文はこちら👇

同じ事務所の若い俳優二人が観に来てくれたウインク


荒立竜次くんと奥仲麻琴ちゃんおねがい


二人共
目がキラキラしてるな〜🤩

将来が楽しみだウインク






ナイフとフォーク麻世プレートハート


サンドイッチ🥪

サラダ🥗

ドレッシングはMCTオイルと塩胡椒ウインク



今日は二回公演だ
頑張って来ますウインク




俺の隠された部分を笑ってやって下さい💦




 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun








10/2〜14
明治座『西遊記』に出演致します。




お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp