おはようござい麻世ウインク

全身コリコリで
背中と腰の痛みが酷くて
足の腿まで痺れる程だった

一昨日まじで
歩いてる途中立ち止まるくらい
辛かったので
治療に行って来た


まずはマッサージ
「わあ〜コリが酷い!これは疲れますね!」と

全身ほぐしてから
鍼で更に楽になり
オイルで流してくれた

あー楽になったウインク



「まだお時間大丈夫ですか?」

「大丈夫です🙆‍♂️」

「では顔のコリもほぐしましょう」

顔に鍼で張りが出る


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


施術が終わったら
こんな姿に笑い泣き


郷ひろみ先輩の
『裸のビーナス』かい❓



小学生の頃
この歌大好きだったウインク


身体がスッキリし帰りに
いつものタイ料理屋に寄って帰った🇹🇭


パクチーサラダ🥗



パッタイ


ピリ辛大好き🌶




ナイフとフォーク麻世プレートハート


海鮮漬け丼を作ったよ🐟🐚

丼と言っても

マンナンご飯6割
白米4割

しかも
ご飯少なめ🍚


あ〜美味しかったウインク



明治座
『西遊記』本日
初日‼️

チケットのお申し込みは
下記のアドレスまで爆笑




俺の隠された部分を笑ってやって下さい💦




 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun







10/2〜14
明治座『西遊記』に出演致します。




お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp