おはようござい麻世ウインク


一昨日
車で楽屋の荷物をドバッと運んだのに
メイク道具を忘れたドジ野郎笑い泣き

お陰様で昨日は
電車でリュックと紙袋パンパンに
まあ〜まあ〜重い荷物を抱えて
電車で劇場入り🚇


ついでに人形町の街をぶらぶらしながら

へーこんな店があるんだ?

この店美味しそうだなー

とか楽しみながら
明治座に到着したウシシ


昨日は衣裳とメイクをしての
舞台稽古からの
ゲネプロ(本番通りの通し稽古)だったニヤニヤ



客席でのダメ出しが終わり
素晴らしい大劇場の写真を撮っていると


普通に歩いていた
前田耕陽くんが



なんやねん❓

ポーズ取るんかい❓

普通に歩耕陽

グラサンあっほーい!!

普通に歩こうよアセアセ


またこの大劇場で
舞台に立てる事に感謝

そしてコロナ禍でも
来て下さるお客様の為にも
一生懸命頑張りますおねがい





ナイフとフォーク麻世プレートハート





ガパオライス弁当を作って持って行ったよ爆笑

葉っぱはガパオと言う
ガパオ専用のハーブだよ🌿


男性ってパクチー等
香草が苦手な人がかなり多いよね❓

なんでだろう

なんで男性の方が多いのかな❓


あなたは香草大丈夫❓




俺の隠された部分を笑ってやって下さい💦




 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun








10/2〜14
明治座『西遊記』に出演致します。




お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp