おはようござい麻世ウインク

今日は舞台稽古で長い一日になるのに
何故こんなに早く目が覚めてしまったのだろう❓

まだ5時過ぎだよアセアセ

6時半にアラームかけたのに笑い泣き




昨日は早めに明治座での支度を終えて
ランチ時間終了ギリギリに
明治座と人形町駅の間を結ぶ
甘酒横丁にある『とり火山』に滑り込んだウインク



なんと言っても
この店の鶏つくねは
なかなか他では味わえない
フワフワな食感で食欲をそそるラブ




「美味い‼️」と思わず声をもらしてしまったら

店長が「美味いですか?よかった」と

また夜も来ますねと約束して
帰ったおねがい



パーキングメーターの時間は
28分だったリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


そしてクリニックに健康診断の結果を聞きに行って来た🏥


中性脂肪が少しだけ高いだけで
あとは問題なし

先生に「優秀です」と言われた


年齢的に過信は禁物🙅‍♂️


前回も中性脂肪が少しだけ高かったが
青魚や野菜や海藻も結構食べてるけど
なかなか中性脂肪が減らないな笑い泣き


健康診断大好きだから
次こそクリアしたい真顔




ナイフとフォーク麻世プレートハート



キッチンでキチンと焼いた
チキンのハーブ焼き


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


サラダ🥗

白いのはゴーヤだよ

名古屋じゃないよ

な!ゴーヤだよアセアセ


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



では本日は長い一日になる
明治座での
「西遊記」の舞台稽古
頑張って来ますウインク


俺の隠された部分を笑ってやって下さい💦




 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun








10/2〜14
明治座『西遊記』に出演致します。




お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp