おはようござい麻世ウインク


久しぶりにジャニーズの後輩で
元男闘呼組の前田耕陽くんと
ツーショットウインク

1枚目を撮った時に耕陽が
先輩と撮るのに
俺偉そうですねと言うから
もう一枚笑い泣き



いやいや
素のままだから
いいんじゃないのって事で
大爆笑爆笑




水産加工会社の友達マッキーから
大好きな生しらすを頂いた‼️



ナイフとフォーク麻世プレートハート



ご飯の温かさで溶けて来るでしょ?

全部溶かさないで
シャリシャリ感を堪能するのが
最高に美味い😋

ドロっとした生しらすはよく
あるが
1匹1匹を凍らせた特殊な
生しらすはなかなか食べれないから感謝だねウインク

ありがとうおねがい


『西遊記』今日から劇場入りだ
面白すぎる舞台だから
開幕が楽しみだ爆笑


俺の隠された部分を笑ってやって下さい💦




 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun







10/2〜14
明治座『西遊記』に出演致します。




お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp