おはようござい麻世ウインク


昨日も10/2から明治座で上演する
『西遊記』の稽古だった

勿論マスクとフェイスシールド着用だが
唇にマスクが触れているから
喋りにくいし暑い


そうだ!

これはマスクと秘密兵器を
装着した感じ👇


実はマスクの下には👇


これをマスクとの間に入れる


唇がまるで回転木馬や
口元も涼しくマスクが触れないウインク


なかなかいいでしょ?






どうしてもソース系が
食べたくなり
久しぶりに食べに行って来た爆笑


俺は基本的に自分で作るお好み焼き屋が好きだが
この店は目の前で作ってくれて
めっちゃ美味い😋

焼きそばもソース多めで
注文して俺好みラブ


関西人大満足ウインク


焼肉もたまに食べたくなるので
稽古前に焼肉のレジェンド焼肉
ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんに
お勧めの焼肉屋を数軒聞いたので
行ってみようと言ったら
「少し都心から離れていたり
なかなか予約も難しい店が多いんですよ」と笑い泣き

やっぱ美味い店は
そうだよね〜アセアセ





よし今度
美味い焼肉作ってやる〜‼️





ナイフとフォーク麻世プレートハート


サーモン🐟
サラダ🥗
生キムチ🌶

生キムチって
カットした白菜にキムチのタレを作って混ぜただけのもの

シャキシャキしてこれがまた
美味い😋

俺のキムチわかって〜アセアセ


ナイフとフォークあっほーいハート


俺の気持ちやろ‼️


そしてデザートには
ヨーグルトにMCTオイルを小さじ一杯入れて

MCTオイルだけに
老いるの防止

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印



台風が近づいてきてますね🌀

気をつけて下さいねウインク



俺の隠された部分を笑ってやって下さい💦




 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun








10/2〜14
明治座『西遊記』に出演致します。


お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp