おはようござい麻世ウインク



今乗ってるエルグランドも
もう7年ちょい経ったので
最近はネットで車の情報をよく見てる🚘

 

昨日は八王子インター近くまでBMWを見に行って
試乗して来た爆笑




20歳で免許を取ったその日に
欲しかった赤いBMWを購入し
その後も白いBMW



BMWのあのスポーティーなハンドリングが忘れられない

昨日試乗して感じた事は
安定感やパワーや静かな車内
コックピットの機能性等
申し分のない性能に成長していた

10年近く前に
家にあるBMW352iコンバーチブルがあったが
その頃にそのパワーとハンドリングや心地よいエンジン音に感動していたが

この10年の間の
BMWの進化に更に驚いている

駐車が苦手な方でも
コンピュータ制御で
自動でハンドルがグルグル回り
並列や縦列駐車等もアシストしてくれるんだよ

俺はめちゃくちゃパーキングは
得意だけど🙋‍♂️


見積もりは
下取りも予想以上に良かったし
どうしようか悩んでます笑い泣き





帰りにニトリで買い物
まな板や玄関マットや棚や
籠を買ったよ🧺




ナイフとフォーク麻世プレートハート


鯖のみりん干し
甘辛唐辛子の素焼き
ナスのおしんこ
キムチ豆腐
味噌汁
マンナンひかり6割
白米4割のご飯


今日から明治座での『西遊記』の稽古です🐵

頑張って行って来ます爆笑



コロナ禍の中でも
新車を買う為に仕事しっかり
頑張らないとねおねがい

何色が合うかな❓



最近笑える面白い事を始めました笑い泣き




 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun








10/2〜14
明治座『西遊記』に出演致します。




お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp