おはようござい麻世ウインク



昨日は台本勉強中に
息子の様な
弟分で
ミュージカルで超売れっ子の
小野田龍之介くんから
連絡があり
合流したニコニコ

龍之介とは2013年のミュージカル『フットルース』(ショウ・ムーア牧師役)で初共演した後
俺が演出した2017年の舞台
『フロム マム』にも出演してくれたが
プライベートでも仲良しだ


そしてその勢いでタイ料理屋に行ったウインク






俺にレミゼラブルのジャベール役を再開して
龍之介のアンジョルラス役で共演したいと言ってくれた😊




ナイフとフォーク麻世プレートハート


友達から
はもセットを頂いたので
はも鍋🍲


歯応えがあり美味い

はもを食べて
歯も健康🦷


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



はものタマゴウインク

レタスなど🥬
はも鍋に葉物も入ってるが
刃物は入ってません🔪


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



昨日
明日は最後のある意味での夏休みアセアセ


エンジョイしながら
台詞勉強します笑い泣き





他にも芸人さんネタもやってます笑い泣き
是非笑って下さい爆笑





 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun









10/2〜14
明治座『西遊記』に出演致します。




お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp