こんばんワンワン🐶



昨日は高校一年生の時からの
同級生の池田と居酒屋で飲んだ🏮

密にならない
オープンテラスのある
居酒屋🏮


池田とは数えきれない沢山の
思い出がある


これは堀越学園時代
北海道に修学旅行に行った時

真ん中のツッパリが池田アセアセ


この同級生たちと
今年の初めに同窓会をやった時笑い泣き





俺が20歳で初めて買ったBMWで
富士山まで池田とドライブに行った時🗻



二十代の最初の頃
誰かの結婚式かな❓


24年前に舞台の役柄
金髪にした時にカラオケで
肩組んで盛り上がってる🎤




5年程前のハロウィンパーティー👻




俺たち堀越学園

アイドル時代の仲間
渋谷哲平くんと
3人で居酒屋🏮



俺の友達代表で
岡村隆史くんと
ロンブー亮くんの番組出演した時📺


池田とは
ずっと間が開く事なく
仲良くしているウインク


そして今日
PCR検査の結果が出ました!!

陰性でした🙆‍♂️

10月2日からの『西遊記』の関係者全員陰性でした😊

もう6回もコロナ検査したんだよ💦


引き続き感染対策致しますキラキラ



先程
郷ひろみ先輩のモノマネもアップしました爆笑





 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun








10/2〜14
明治座『西遊記』に出演致します。




お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp