おはようござい麻世ウインク




この間
お気に入りの築地の立ち喰いの
寿司屋『すし兆』に行った事を知った古ちゃんが
いいな〜
俺も行きたかったとアセアセ


だから
また電車に乗って
行って来ました🚇



ところが
流石人気店

店頭には待ってる客が並んでた滝汗


30分並んで
やっと入店






流石店員さんも
俺のこと覚えてくれている



古ちゃんがひたすら
美味い美味いと唸ってるアセアセ

昨日は腹空かせて
行ったから
いつもの倍の14貫食べたな

古ちゃんは
この寿司なら50貫は食えると滝汗

すし兆のすし兆美味い😋


ナイフとフォークあっほーいハート


ピョン上矢印下矢印


この味で
二杯飲んで
一人4000円弱だよ

コスパ最高‼️


この間ZARAで買った服
上下でお出かけしましたウインク





ZARAで買った
セール品でねアセアセ



40%オフだよ‼️

しかも去年欲しかったジャケットがどの店舗にも売り切れで
なかった物が
やっと!
しかも40%オフで買えた爆笑



そして
昨夜放送の『ネタ祭り!2020秋!!』ご覧になってくださった皆様ありがとうございました😊


めっちゃ評判良かったよウインク

そして最近
動画アップしてる
芸人さんネタは
昨夜のネタ祭りに出演した芸人さんの中から
選んでやってたのわかったかな❓

是非ご覧下さい👇

チャンネル登録もよろしくお願いしますウインク




ナイフとフォーク麻世プレートハート



サーモンだいです!

さて
この魚は何でしょう❓


グラサンあっほーい!!


答え言うとるがな!

サーモンでしょ🐟⁉️

もーええわ‼️

ありがとうございました〜😊


芸人かアセアセ



 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun








10/2〜14
明治座『西遊記』に出演致します。




お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp