おはようござい麻世ウインク

一昨日は一日中眠かったから
22時過ぎには寝て
起きたらまだ2:45
二度寝して起きたら9時で寝過ぎたアセアセ

だからか昨夜は全く眠れない
麻世が徹夜して
麻世寝〜ズアセアセ

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印


未だに眠くない滝汗


今年やった主演ミュージカル
『ブレインストーム』の役が
男性更年期障害に悩む作家だったけど

もしかして
男性更年期障害かな?

まあ年齢的にはね〜アセアセ



多分今日は疲れるな笑い泣き




昨日はたまに行く
大型業務用スーパーで買い物をした




ここは全部野菜


この部屋は
全部肉で部屋が冷蔵庫になっていて寒い🥶



そして帰りに豊洲のららぽーとに寄った爆笑



食事は中国火鍋専門店
小肥羊に行った🥘


全国の小肥羊のオーナーさんは知り合いなので豊洲に出来たと聞いて
行ってみたら
矢張り待ちのお客様が並んでいた👫 👬 👭



フランチャイズ店の名古屋の2店舗のオーナーも仲良しの友達が経営者だから何度も行ったが
小肥羊の火鍋は
ほんとうに中国本番の味がして
かなり美味い😋




〆の麺も二種類の味で少しずつ頂いた🍜


右の激辛味も最高🔥

薬膳とニンニクを食べて
免疫力アップ上矢印


餃子ももちもちで焼き面はパリッとして肉汁がたっぷり🥟

餃子はオーナーから
餃子ん食べてねって

グラサンあっほーい!!

仰山食べてねアセアセ


ご馳走さまでした🥟


あ〜美味しかったウインク



ナイフとフォーク麻世プレートハート


前の食事で余ったオニオンスープ🧅を使って作った
コンニャク麺の
ピリ辛トマトうどん🍅割り箸


今日はそろそろ始まる
10月のまたまた明治座での舞台
『西遊記』の稽古を始める前の
PCR検査がある

これで6回目の新型コロナ検査
かなアセアセ


早くコロナが収束してくれないと制作側はたまったもんじゃないね
客席を満席には出来ず

キャストやスタッフ全員
PCR検査を受けただけでも
数百万円かかるからね滝汗

でも金ではなく
安全安心だからねウインク

演劇界もかなり痛手を食らってます滝汗



ユーチューバになった訳じゃないけどギャグの動画アップ始めました笑い泣き

チャンネル登録よろしくお願いしますウインク





 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun




ABC『ネタ祭り 2020秋!』
放送は9/15(火)
19時〜21時48分



お楽しみにウインク





10/2〜14
明治座『西遊記』に出演致します。




お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp