おはようござい麻世ウインク



昨日は『サウナーマン ザ・ステージ 〜汗か涙なら問題ない〜』の
ゲスト出演だったウインク



左からインパルスの堤下さん
バッドボーイズの佐田さん
君沢ユウキくん
犬飼貴丈くん




ユウキとは
6年前のGACKTの『義経秘伝〜第二章〜』で共演からの仲良しウインク


そして今回は
自らキャラが濃い
役作りをして
最初の稽古から挑んだ


こんな感じよ〜ラブラブ



カラーピンはフワちゃんイメージで
メイクもチークと口紅とホクロも自ら提案してみたのよ〜ラブラブ




でフェイスシールドをしての
お芝居なんで
強調出来る様に
もみあげもくるりんとした🌀


やる気まんまんの
オカ麻世よ〜唇

グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



楽屋内も1人1人仕切られているが
ほんとうにサウナみたいに
裸の付き合い爆笑





配信観てくれた皆様
ありがとうございました😊


感想等聞かせてくださいねウインク




ナイフとフォーク麻世プレートハート


エビチリ🍤🌶

だけど
片栗粉がなかったので
ジャガイモを使ってとろみを出した

他に山芋や長芋を使って
少しだけ小麦粉を入れて
とろみを出しても美味しいよウインク

空芯菜も美味しい

御飯はマンナンヒカリ6割
白米4割
わり〜わり〜で はい終わり🍚


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



『サウナーマン』生配信終了後
外は大雨だった☔️

そして次なるスタジオへ移動して番組収録が行われた爆笑


続きはこの後のお楽しみにアセアセ


今日は13時から
『モンテクリスト伯』のアフタートークの生配信がありますよ爆笑

是非ご覧くださいねおねがい



 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun




『モンテクリスト伯』アフタートーク配信はこちら








10/2〜14
明治座『西遊記』に出演致します。





お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp