こんばんワンワン🐶

今日ニュースになったインタビュー中に
記者の方と話をしながら
いろんな事を思い出したウインク

芸能界入りする前の13歳の時に
大阪で番組出演してる俺を
ジャニーさんがスカウトしてくれジャニーズ事務所に入った

ジャニーズの合宿所に初めて遊びに行った日に
「YOU明日の日比谷野外音楽堂でのコンサート出ちゃいなよ」と言われて何千人の前で初めて歌った光景が走馬灯のように蘇った


当時はまだ社員が10人くらいだったジャニーズ事務所だったからほんとに皆さんに大切にして頂いた

ジャニーさん自ら楽器を運んだり
ご飯を作ってくれたり

メリーさんも送り迎えしてくれたり
弁当を作ってくれたり
海外に住みながらミュージカルの稽古をする俺に
日本の味をダンボールに詰めて送ってくれたり


俺にとっての母はメリーさん
父はジャニーさんって感じで
育てて頂いた

今もこうして仕事をさせて頂いているのは
きちんと教育して下さったお陰だと感謝している

ジャニーズ現役のタレントさんも数人仲良くさせて頂いてるが
皆さん本当に礼儀正しく
ジャニーズイズムは昔も今も変わらないんだなと微笑ましく思う



ジャニーズを退社した後から
30年間お世話になった事務所にも
先輩女優さん達にも可愛がって頂き感謝している


そして7/1から新しい事務所に移籍した
実は30年近く前から社長が別の仕事をされてる時からの知り合いで
久しぶりに再会した時に
プロダクションの社長だと聞いてびっくりした‼️


44年間
芸能界で仕事をやって来て
振り返ると
沢山の皆さんと出逢い
お世話になったんだと感謝してるウインク


先輩の歌手の方々
俳優の方々から学んだ事も多く
良い時代に生まれてこの仕事が出来て良かったと感じるおねがい

昭和な男なんで
なかなか令和の時代について行けない
理解できない事は多く
これから頑張って令和の時代も活躍出来るように努力しないとダメだと感じるウインク

是非記事を読んで下さいね爆笑




 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun








10/2〜14
明治座『西遊記』に出演致します。




お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp




『サウナーマン ザ・ステージ ~汗か涙なら問題ない~』

サウナ・・・皆が裸で、地位も名誉も年齢も関係ない空間。
そこだけで繰り広げられる、哀愁と笑い漂う(裸の)男たちの物語。

無観客にて行われる舞台の模様を9/4(金)~9/6(日)に配信上映する、この作品にゲスト出演します!
配信のみで観て頂く舞台。
ご自宅でくつろぎながら、ご観劇ください。
俺が出演するのは、9/5(土)19:00公演です。
この回は応援上映ということで、
皆様からのコメント書き込みを返しモニターによりキャストが見ることができるらしいです。
皆様も書き込みに参加してくださいね。
 
視聴チケット購入方法
【販売価格】4,000円(税込)
【購入先】ニコニコ動画
 
『サウナーマン』オフィシャルサイト
https://saunerman-stage.com/




 ※エムズカンパニー会員の方も、上記URLをご確認の上、直接お申し込みください。