おはようござい麻世ウインク


二本の配信のお知らせ
この間感動の幕を閉じた
『モンテクリスト伯』のアフタートークショーで
元宝塚のかっこいい十碧れいやちゃんと語りますウインク

しかし
芝居でほぼ絡みがなかったのでどんな話題になるか楽しみですアセアセ

出演する回は9月6日(日)13:00開始ですウインク




そして話題の
『サウナーマン』にゲスト出演‼️

俺が出演するのは9/5(土)19:00からの公演

こちらは
今までにないキャラを作り込みました笑い泣き
かなり笑えると思います爆笑


コロナ禍で世の中の流れが変わる中
今自分が精一杯出来る事
そして長年
演じ続けて来た舞台を配信と言う新たなるかたちで
一人でも多くの皆様に観て頂きたいと思いますおねがい

よろしくお願いしますウインク



ちなみに今朝もホテルで


和食か洋食か選ぶんだけど
やっぱり和食を選んでしまう🥢

和食だけに
わ〜ショックって❓


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



あなたはどちら派❓


下読んでね👇





モンテ・クリスト伯制作委員会
音楽劇『モンテ・クリスト伯~黒き将軍とカトリーヌ~』

アフタートークショー配信決定!

「モンテ・クリスト伯」の舞台は好評を博し8月23日に幕を下ろしましたが、出演者にとっても思い出深い、忘れられない作品になりました。そんな興奮の冷めやらぬ内に出演者がモンテ・クリスト伯での裏話、秘話、お芝居について語る場を持つことになりました。
 
【配信日時】
1 2020年9月3日(木)13:00開始 
出演者:凰稀かなめ、伊藤孝太郎、千田京平
配信チケット購入者は9月6日(日)23:59までアーカイブでご覧いただけます。
【チケット購入先】
2 2020年9月4日(金)13:00開始
出演者:岩崎良祐、千田京平
配信チケット購入者は9月7日(月)23:59までアーカイブでご覧いただけます。
【チケット購入先】
3 2020年9月5日(土)13:00開始
出演者:廣瀬智紀、松浦雅
配信チケット購入者は9月8日(火)23:59までアーカイブでご覧いただけます。
【チケット購入先】
4 2020年9月6日(日)13:00開始
出演者:川﨑麻世、十碧れいや
配信チケット購入者は9月9日(水)23:59までアーカイブでご覧いただけます。
 
【料金】
3,300円(税込)
【販売期間】
2020年8月29日(土)19:00~各回のアーカイブ終了日20:00まで
【お支払い方法】
各種クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、WeChat、Alipay。
※お支払方法により、決済手数料がかかります。

<ご注意事項>
・配信内容の録音・録画行為は禁止です。
・チケットのご購入・配信の視聴にはZAIKOアカウント(会員登録無料)が必要となります。
・チケットをご購入後、メールが送信されます。
メールに閲覧手順が記載されておりますので、あらかじめご確認ください。
・配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
・途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。
・視聴環境について、ご利用いただいておりますインターネット回線の状況に大変影響を受けます。
出来る限りご利用回線の負荷を少なくした状態でご視聴ください。
また、動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、 安定したインターネット環境(Wi-Fi等)のご利用を推奨いたします。
・閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
・お客様のご視聴いただく環境によって視聴がスムーズでない可能性もございます。
アーカイブは残りますので、あらかじめご了承ください。



『サウナーマン ザ・ステージ ~汗か涙なら問題ない~』

サウナ・・・皆が裸で、地位も名誉も年齢も関係ない空間。
そこだけで繰り広げられる、哀愁と笑い漂う(裸の)男たちの物語。

無観客にて行われる舞台の模様を9/4(金)~9/6(日)に配信上映する、この作品にゲスト出演します!
配信のみで観て頂く舞台。
ご自宅でくつろぎながら、ご観劇ください。
俺が出演するのは、9/5(土)19:00公演です。
この回は応援上映ということで、
皆様からのコメント書き込みを返しモニターによりキャストが見ることができるらしいです。
皆様も書き込みに参加してくださいね。
 
視聴チケット購入方法
【販売価格】4,000円(税込)
【購入先】ニコニコ動画
 
『サウナーマン』オフィシャルサイト
https://saunerman-stage.com/




 ※エムズカンパニー会員の方も、上記URLをご確認の上、直接お申し込みください。