おはようござい麻世ウインク



昨日は明治座での音楽劇
『モンテクリスト伯』の千穐楽でしたニコニコ

この衣裳は
モンテクリスト伯 岩窟王の作家である
アレクサンドルデュマ


そしてこちらは
ファリア司祭だ


おじいちゃんだから
勿論声色を変えての演技👴





初共演した
凰稀かなめちゃんもとても
魅力的な演技と人間性で
とても素晴らしかった



イケメンの廣瀬智紀くん
も素敵だった



娘でもおかしくない
若い松浦雅ちゃんは
デュマの奥様イダ役



元宝塚歌劇団の十碧れいやちゃんと夢月せらちゃんも華やかだった



エドモンダンテス
モンテクリスト伯
そして俺の息子フィスを演じた
渡辺大輔くんは素晴らしかった
この大役を見事に演じきった


今回はコロナの影響で
懇親会もなく
ほぼ会話もなく過ごした

本来なら居酒屋などで打ち上げをするが
今回は
明治座稽古場で軽く乾杯🍻





黒マスクの演出家の西田さん

芸術的にも作家としても
天才だと思った
コロナの影響で稽古も中断したりの中
少ない稽古時間にもかかわらず
最高の作品に仕上げた才能は素晴らしい
またご一緒したいな



振付の良知真次くん
顔合わせでイケメンだな〜と
思ったら元ジャニーズだった
しかも劇団四季にもいたらしい

わぁー後輩なんだ〜?
って話で盛り上がった



今回の作品はコロナとの闘いの毎日で
幕が開かないのではと誰もが思っただろう
三人の役者が降板する中
稽古時間もさほどなく
代役を見事に演じてくれた
彼らにも感動した

スタッフキャストが何度も
抗体検査PCR検査を受けながら
幕開けに向かいひとつとなり
念願の千穐楽の幕を閉じる事が出来てほんとに幸せだ

そしてコロナ禍の中
劇場まで足を運んでくださった
お客様にも感謝してます

千穐楽では
ソーシャルディスタンスを保ちながらの満席で
スタンディングオベーションを頂き感動しました🥺





ナイフとフォーク麻世プレートハート


A5ランクのステーキは素敵🥩


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


明日から『サウナーマン』の
稽古場に入りますニコニコ



10月も明治座に出演致しますウインク




まだまだ油断は出来ないが
精一杯頑張りますウインク