おはようござい麻世ウインク



コロナ禍以前から仕事上
うがいは生活習慣としてやってるが

今話題のポビドンヨード系のうがい薬もあるが
いろいろ使い分けてる


基本的に普通にマウスウォッシュ系でも殺菌効果があるものを選び頻繁にグチュグチュガラガラ

アズレン系のうがい薬は
ペットボトルに薄めて作って
意識的に使っている


ポビドンヨード系は
喉の痛みや風邪気味の時に使う様にしてる

何故なら
知り合いの数人の医療関係者が
口を揃えて
頻繁に使い過ぎないようにと言っていた

理由のひとつに
感染症の原因となるウイルスや細菌等に対して
殺ウイルスや殺菌効果がある為に
逆に菌などに対する免疫力が低下してしまうと聞いた


まあいずれにしても
水でもいいから
うがいを必ずすること

あとお茶でうがいも効果的だと聞いたよ


石鹸がなくても
流水で手洗いすることが大切
だよ〜ん

麻世〜んアセアセ




ナイフとフォーク麻世プレートハート


デパ地下で買ったやや高いかなと思った冷麺で作ったけど
美味かったウインク


今日も一日頑張りましょうねウインク






 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




Twitterってます👇 


https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun


音楽劇「モンテ・クリスト伯―黒き将軍とカトリーヌー」





[【お知らせ】

8/20(木)13:30公演後のアフタートークショー決定しました]



世界中で愛される、デュマのモンテ・クリスト伯。

エドモン・ダンデス(モンテ・クリスト伯)が、裏切りの果てに壮大に描く復讐劇。

そして、デュマの愛した最初の女性・カトリーヌが描きあげる、愛憎の果ての復讐劇。劇中劇でありながら、小説世界を舞台に描き出し、そしてデュマ自身を追い詰める復讐劇と変わっていく。。。

この舞台でデュマとファリア司祭を演じます。


8/16(日)~8/23(日) 

明治座

 

8/16(日)16:00

8/17(月)13:30/18:30

8/18(火)13:30/18:30

8/19(水)休演日

8/20(木)13:30/18:30

8/21(金)13:30

8/22(土)13:30/18:30

8/23(日)11:00/16:00


☆8/20(木)1330公演

アフタートークショー出演決定



チケット:S席12,500円/A席9,000円

 

お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp