おはようござい麻世ウインク


新しい事務所での一発目の今日7/5の宣材写真撮影に向けてのダイエットウィーク

日曜日の夜酒抜き
軽食から始まり
実際には月曜日からスタートした‼️


ステイホーム中は
家で軽く運動をしても大したことはしてなかった

カラダが重かった
体重を計ったら
人生マックス‼️

これはやばい‼️

6/7の体重は80キロ‼️


身長182センチだが
80キロは
完璧なコロナ太りだ!


しかしその後なかなか体重は変わらなかったガーン



新しい宣材写真の撮影でこれはやばいガーン
とりあえず1週間でどれだけ
痩せられるかチャレンジダンベル

最初はファスティングを考えたが
苦しいダイエットは続かない

健康的で楽しく楽なダイエットを
自己流で試みた


1 バランスの良い食生活
 高タンパク低カロリー

2  運動
 週3回のジム

3  禁酒
 但し週1回飲めるアセアセ
 (焼酎のみ)


そして撮影当時の今日‼️


同じく朝8時台の体重は⁉️



75.7キロ‼️

4.3キロ減‼️

びっくりしたのが
昨夜今日の為の衣裳合わせをしたら
パツンパツンのパツンが

グラサンあっほーい!!

パンツが楽に入ったし
ベルトの位置さえ変わった爆笑



とりあえず1週間のダイエットは成功🙆‍♂️


しかし
ベスト体重の72キロまで頑張りますダンベル🏃‍♂️🥗


たった1週間の簡単な努力で
4.3キロは落とせるってことがわかったチョキ

麻世式ダイエットでした爆笑



ナイフとフォーク麻世プレートハート


鯖と
ネバネバご飯なし丼❣️

豆腐
もずく
納豆
生姜
ネギ
温玉
長芋とろろ

めんつゆが入っていて
ぐちゃぐちゃに混ぜるウインク


これだけで
お腹いっぱいになるよチョキ


さ〜新しい事務所での初の宣材写真撮影キラキラ

頑張って来ます‼️





Twitterってます👇 

 

https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun

 

 

 

 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki




音楽劇「モンテ・クリスト伯―黒き将軍とカトリーヌー」






[【お知らせ】

8/20(木)13:30公演後のアフタートークショー決定しました]



世界中で愛される、デュマのモンテ・クリスト伯。

エドモン・ダンデス(モンテ・クリスト伯)が、裏切りの果てに壮大に描く復讐劇。

そして、デュマの愛した最初の女性・カトリーヌが描きあげる、愛憎の果ての復讐劇。劇中劇でありながら、小説世界を舞台に描き出し、そしてデュマ自身を追い詰める復讐劇と変わっていく。。。

この舞台でデュマとファリア司祭を演じます。

 

8/16(日)~8/23(日) 

明治座

 

8/16(日)16:00

8/17(月)13:30/18:30

8/18(火)13:30/18:30

8/19(水)休演日

8/20(木)13:30/18:30

8/21(金)13:30

8/22(土)13:30/18:30

8/23(日)11:00/16:00


☆8/20(木)1330公演

アフタートークショー出演決定


 

チケット:S席12,500円/A席9,000円

 

お申し込みは下記にて承ります。

お名前、ご希望日時、席種、枚数をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。


M‘S COMPANY

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp




GACKTとの共作『WHY』








 


YouTube「#川崎麻世が歌う」『オッサンが歌う童謡はどうよ』お願いします。














オッサンズ『勝手にしやがれ』PVフルバージョンは
こちらをタップして下さい⬇︎