おはようござい麻世ウインク


綺麗な場所でしょ?
実は俺吊り橋の上でユラユラしてるアセアセ


これは明日放送される

水バラ ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅~新章・陣取り合戦in伊豆半島~

テレビ東京
 
2020年5月20日(水) 18時25分~21時00分


アイドル時代の同期
太川陽介くんと俺チームに分かれて
バスに乗って伊豆半島の陣取り合戦🚌

俺のチームは西野未姫ちゃんと
ジャニーズの後輩A.B.C-Zの河合郁人くん

初対面で朝出逢った瞬間からジャニーズ話で盛り上がった爆笑
俺が十代の頃のマネージャーだった
喜左上ツーコさんの話や
ジャニーさんの思い出話
今の昔のジャニーズ事務所の違いなどアセアセ


とにかく先が予想できない一泊2日の楽しい旅だった🚌

是非皆様ご覧くださいねウインク


ナイフとフォーク麻世プレートハート


生春巻きグッ


余ったスイートチリソースにナンプラーと鶏ガラスープで作ったスープに
余った生春巻きを入れて一煮立ちした
アジアンスープも美味しいよグッ




明日の番組お楽しみにウインク







Twitterってます👇 

 

https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun

 

 

 

 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki

 




GACKTとの共作『WHY』








 


YouTube「#川崎麻世が歌う」『オッサンが歌う童謡はどうよ』お願いします。














オッサンズ『勝手にしやがれ』PVフルバージョンは
こちらをタップして下さい⬇︎