おはようござい麻世ウインク

オンライン飲み会楽しんだ📱



オンライン飲み会がかなり流行って来たせいか
変装アプリもどんどんニュー婆ちゃんが


グラサンあっほーい!!


ニューバージョンが増えてる笑い泣き
びっくり‼️


あっ!ちびまる子ちゃん
あっ!クレヨンしんちゃん

よし撮るよ

パシャ📲



ケツに挟まれたDASH!

タイミングが〜アセアセ


今の時期に合わせたのか
ガラガラの電車の車内もあるアセアセ




あら〜びっくり‼️
トミー寝落ちしたzzz

しばらくこのままお休み


1時間後
トミー!っと言ったら飛び起きてキョロキョロしてた笑い泣き
トミーは飲みのあと電車で寝過ごすことが多いからかな😂





ナイフとフォーク麻世プレートハート



真鯛のソテー食べる?

まだい??


グラサンあっほーい!!


ソテーだけに
想定外??



ピョン上矢印下矢印



竹輪の中に胡瓜とか
つまみに最高だよねーウインク








Twitterってます👇 

 

https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun

 

 

 

 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki

 



一日も早くコロナが収束して

皆さまが普段の生活に戻れますように

我々もこの先に控えてる仕事も安心して出来る日が来ますように祈ります。




 


YouTube「#川崎麻世が歌う」『オッサンが歌う童謡はどうよ』お願いします。