こんにちワンワン🐶



不要不急の外出は控え
外食や夜も飲みに行かなくなって三週間‼️


凄い事になりました


夜だけは仕事が終わったら
外食して飲みたかった俺がアセアセ


そんな仲間達と始めたオンライン飲み会も
今ではほぼ一日置き爆笑



20代で結婚前まで
いつも一緒に集まってたメンバーが
オンラインで再会して
懐かしい話から
山手線ゲームまでウインク

池田 秀道 菊地 俊也 俺

山手線ゲームでは毎回
秀道は笑わせてくれる

四国四県は最高

愛媛県
徳島県
香川県

秀道
「土佐 ‥土佐 ‥ 土佐県


違うよ笑い泣き
土佐犬は犬🐕


「土佐じゃねーんだ?わかった!佐渡だ!佐渡県」

なんで佐渡だよ
新潟まで行くなよ笑い泣き

爆笑🤣

それでは日本列島
一番北にある県は❓

秀道
「北海道!」


それは県じゃないだろう笑い泣き

そんな感じでアセアセ



このアプリで皆んなカレーが食べたくなって来たと🍛


楽しかったアセアセ

でも今更だが
俺は酒が好きな訳じゃないんだ
皆んなでワイワイ語り合う雰囲気が好きなんだ
昼から飲めないし新幹線などの移動中も飲めない🙅‍♂️

一人で家で飲まないし飲めない
しかも強い酒や癖のある酒は飲めないし飲まないアセアセ


今更でごめんなさい🙇‍♂️





ナイフとフォーク麻世プレートハート



どやさ〜‼️
オンライン飲み会とは言え
一人で食うから
ちょい多いなアセアセ


でも

ステキなステーキでしょ?🥩


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



ラタトゥイユグッ



鯖と赤カブのマリネグッ



食い切れず
冷蔵庫行き爆笑


俺は再利用の神だから大丈夫🙆‍♂️



まだまだコロナの感染者が減らないね
マジで日本は緩いから
皆さん甘えちゃダメだよ

家にいるとストレス溜まるのはわかるが

街の商店街に必要時以外の人が集まってたり

昼なら飲んでも大丈夫だからと
三密守っていなかったり


それなら感染者がまだまだ増えてしまうよ!



コロナDVとかコロナ離婚も増えてるらしいね

もしも家庭内でイライラしたり
喧嘩になりそうになったら

深呼吸をゆっくり四回やれば落ち着くよ

大体イライラしたり緊張したり
怒りっぽくなってる時は
呼吸が浅くなってる

だから
ゆっくり深〜い深呼吸をして脳に酸素を送り込んでね

コツは鼻から息を吸って口から七秒くらいで息を吐き切ること!
それを四回!


日本は平和の国なはずだろ❓


だからと言って今は甘えてはいけないよ
ステイホーム🏠

でも喧嘩はしないで
深呼吸ねチョキ







Twitterってます👇 

 

https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun

 

 

 

 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki

 



一日も早くコロナが収束して

皆さまが普段の生活に戻れますように

我々もこの先に控えてる仕事も安心して出来る日が来ますように祈ります


こんな時期ではありますが

次に予定している作品のお知らせを一応させて頂きます





音楽劇『モンテ・クリスト伯』追加キャスト出演のお知らせ ‼️





音楽劇『モンテ・クリスト伯』
 
コロナウイルス感染拡大の影響で皆様、不安な日々を送られていると思います。
一日も早く平穏な日々が戻り、無事に上演できることを願って、 先行受付のご案内をさせていただきます。
 
 
  日本では『巌窟王』としても知られるアレクサンドル・デュマ・ペールの名作『モンテ・クリスト伯』。 エドモン・ダンデス(モンテ・クリスト伯)が裏切りの果てに壮大に描く復讐劇。
そして、デュマの愛した最初の女性・カトリーヌが描く愛憎の果ての復讐劇。
劇中劇でありながら、小説世界を舞台に描き出し、そしてデュマ自身を追い詰める復讐劇と変わっていく。。。   
 
5/24(日)~5/31(日) 明治座  
 
5/27(水) 休演 
チケット:S席¥12,500/ A席¥9,000
 
お名前・ご希望の日時・席種・枚数・(エムズカンパニー会員の方は会員番号)・ お電話番号をご明記の上、下記アドレスにお申し込みください。 
折り返し、取り扱いについてのご案内を返信させていただきます。
 
 
 先行受付期間:4/13(月)18:00まで 
※2日以内に返信メールがない場合は、お手数おかけしますが再送お願いいたします。
 ※締め切り以降もチケットのお申し込みは順次受付予定です。    





 


YouTube「#川崎麻世が歌う」『オッサンが歌う童謡はどうよ』お願いします。