おはようござい麻世ウインク

皆さんステイホームしてますか❓

海外でホームステイじゃないですよ笑い泣き

間違える人がいますアセアセ

「コロナの中どうしてる?」と連絡すると
「ホームステイしてます」と


「海外に行ったの?」と聞くと
「東京の家にいますよ」とOK



しかし世の中は闇営業してる店があるらしい
看板の電気を消して鍵を閉めてる
しかし
店内は常連客でごった返してるらしい

で営業自粛してますよのていで
都から金を貰おうとしてるなんて
いい加減にして欲しい


ある金持ちは
ホステスやキャバ嬢を呼んでホームパーティーして
タク代プラスで渡しても
店で飲むより安い

店より縛りがないし家の方が近い関係になれるし
ホステスやキャバ嬢も今は仕事ないし
お互いにウインウインな感じ


店がつぶれる
金がない
暇だ
それは重々わかるよ

それぞれ問題は抱えているからね

だからその為に


ほんとに今はやめてくれ‼️

自分だけの問題じゃ済まないから‼️


個々の意識が見えない凶器で人を殺しかねないんだよ

どう説明したらわかってもらえるかな❓


マスコミもつまらない張込みはしないで
闇営業を張込みしたら❓
著名人も出入りしてる可能性高いよ

金持ちは芸能人好きだから

連れまわすの好きだから

常識人はそんな時に芸能人を呼ばない



これは禁酒法じゃ済まない
命を守る為に
世界を守る為に
今はやめてくれ‼️

早くコロナが収束すれば好きにできるんだから
今は我慢して欲しい‼️


まあ癖はあるかもしれないが
オンラインキャバクラもあるらしいよ
部屋でオンラインで飲んでれば❓




そんなことで
第3弾は
飲み屋で調子に乗った『うらしま太郎』を歌ってみました口笛


こちらをクリックしてご覧下さい⬇︎
安全ですから御心配なく😂




一日も早くコロナが収束して

皆さまが普段の生活に戻れますように

我々もこの先に控えてる仕事も

安心して出来る日が来ますように祈ります🙏