こんにちワンワン🐶



パジャマ姿でごめん🙇

鼻に指突っ込んでしまったじゃ内閣総理大臣アセアセ


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印




昨日はぐーたら人間で
今日は頑張ろうと酒も飲まずにお茶飲んで
ポップコーンをバターなしで作って
天才バカボン観て寝たよアセアセ






これでいいのだ!
しかしバカボンのパパは面白い
駄洒落も奥深くて
共感する



まあ今回のコロナで
外食しないから
酒を飲まない日が増えた

だが

飲む時は最近はまってる
オンライン飲み会


ただし俺たちはスマホのLINEグループでやってるから
人数にも制限がある
その為に
もちろんグループに分けてある

俺繋がりでも全く面識がないと相手もブッチャケ話できない事もあるからねアセアセ




タコ数日分です笑い泣き


グラサンあっほーい!!


以下数日分です笑い泣き


LINEグループ内でトークが始まる
途中から参加したり
退出出来たりするので楽だおねがい


LINEグループの作り方を説明します

まずはLINEのトーク画面を出す
次の画面で
上にあるグループをタップする
次の画面で
グループに招待する人をタップして行く
これだけグッ

オンラインで話したい時は
電話マークから動画で
無料で楽しめるチョキ


家族や仕事でグループを作ると
いろんな情報をシェアできるよ


初参加のイク
高層マンションに住んでるからだろうか
電波が悪い笑い泣き



変装したい時は画面下をタップすると顔のマークが出るから
タップして変装したい顔を選ぶ 

俺はiPhoneの場合だが
他はもしかしたら違うかも
でも多分同じかな


超懐かしいメンバーが再会できたウシシ

池田 菊地 秀道 
俺たち
よく麻布十番の俺のマンションで集まったり
マハラジャで踊りまくったり
六本木のカラオケで歌いまくってたな🎤

このメンバーは麻布十番の居酒屋やカラオケで志村けんさんとも飲んだな〜🍻

皆んなで行きつけのカラオケ屋で飲んでる時に
常連さんで歌が上手い男性がいて
俺達は誰だろう誰だろうと思っていた

ついに店員から聞いた

彼はなんと尾崎豊さんだったのだ!



当時その店は
大手広告代理店のライバル同士も同じ店でタレントをよく接待に連れて来ていた
馬鹿騒ぎの昭和の良き時代アセアセ






iPhoneの場合4人までは均等に分割されるが
7人になると
画面左上をタップして分割をタップする
小窓の誰かをタップすると
その人が大きくなるよ笑い泣き








ナイフとフォーク麻世プレートハート



アスパラのオランデーズソース(バターとレモンと卵黄のソース)


白身魚のフライ
自家製激辛タルタルソース

パクチーたっぷりサラダ🥗


アスパラはいつから食べるの❓

アスカラ



グラサンあっほーい!!



ピョン上矢印下矢印




昨日はダラダラしてたから
軽く運動
ストレッチをして


掃除して


飯を食べながら
今日は飲むか爆笑



皆さん
今は怪我しないように
病気にならないように
ほんとに気をつけてくださいね

病院のお世話にならないようにねウインク







Twitterってます👇 

 

https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun

 

 

 

 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki

 



一日も早くコロナが収束して

皆さまが普段の生活に戻れますように

我々もこの先に控えてる仕事も安心して出来る日が来ますように祈ります


こんな時期ではありますが

次に予定している作品のお知らせを一応させて頂きます🙇‍♂️





音楽劇『モンテ・クリスト伯』追加キャスト出演のお知らせ ‼️





音楽劇『モンテ・クリスト伯』
 
コロナウイルス感染拡大の影響で皆様、不安な日々を送られていると思います。
一日も早く平穏な日々が戻り、無事に上演できることを願って、 先行受付のご案内をさせていただきます。
 
 
  日本では『巌窟王』としても知られるアレクサンドル・デュマ・ペールの名作『モンテ・クリスト伯』。 エドモン・ダンデス(モンテ・クリスト伯)が裏切りの果てに壮大に描く復讐劇。
そして、デュマの愛した最初の女性・カトリーヌが描く愛憎の果ての復讐劇。
劇中劇でありながら、小説世界を舞台に描き出し、そしてデュマ自身を追い詰める復讐劇と変わっていく。。。   
 
5/24(日)~5/31(日) 明治座  
 
5/27(水) 休演 
チケット:S席¥12,500/ A席¥9,000
 
お名前・ご希望の日時・席種・枚数・(エムズカンパニー会員の方は会員番号)・ お電話番号をご明記の上、下記アドレスにお申し込みください。 
折り返し、取り扱いについてのご案内を返信させていただきます。
 
 
 先行受付期間:4/13(月)18:00まで 
※2日以内に返信メールがない場合は、お手数おかけしますが再送お願いいたします。
 ※締め切り以降もチケットのお申し込みは順次受付予定です。    





 

ご覧頂けるようになりました‼️


下の画像の下にタップする部分があります。


第2段 こちらをタップしてご覧下さい。



もしくはYouTubeで「#川崎麻世が歌う」で検索よろしくお願いします。