おはようござい麻世ウインク



俺の青春の味「コロナビール」生産停止するらしい笑い泣き


 新型コロナウイルスで風評被害!

メキシコ産のビールなんだけど

コロナビールとコロナウイルスの発音が似てると!


市場の米国での世論調査をしたらしく

コロナビールを「絶対に買わない」とした消費者は

38%!

「公共の場では頼まない」としたのは14%だってびっくり


メキシコのコロナビール製造会社は新型コロナウイルスの感染拡大を受け

コロナビール生産停止してビールの生産過程でできるアルコールを使った殺菌ジェル30万本を寄付する予定だって‼️


風評被害を受けていながら凄いよね


コロナでコロナを吹っ飛ばすつもりだ👊🏼


頑張れコロナ‼️コロナビール🍻






事務所から来る連絡は


○月○日に予定していた仕事は○月○日に延期になりました


中には再延期もある



○○の撮影はなくなりました



○○の仕事は検討中です



大変な世の中ですが

ポジティブに考えて行きましょう



しかし

追い込まれる

店舗や企業も多いじゃん


コロナ問題が収束せず

景気が回復しなければ


自殺者や詐欺グループ

窃盗

強盗などが増えて

平和な日本の治安が悪くならない事を祈ります!






なんとなく目玉焼きが食べたくなった🍳


こんなタイミングでピンポンで
宅配便アセアセ




事務所から来たのは
仕事の中止や延期ではなく



箱いっぱいに入った野菜だった🥬🥦📦

嬉しい😆


野菜がないとダメな俺笑い泣き



ナイフとフォーク麻世プレートハート


川﨑なのに
林ライス


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


パクチーとセロリとトマトと牛肉のサラダ🥗


ハヤシライスの語源はなんだろう❓

調べてみた


林さんが考えたなど
いろんな説があるが

ハッシュドビーフ ウィズ ライスを略して
ハッシュドライス
ハヤシライスとなった説が正しいかとアセアセ



ハヤシライスとカレーライスだと
どっちが好き❓






Twitterってます👇 

 

https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun

 

 

 

 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki

 



 

こちらをタップしてもご覧頂けませんが

YouTube検索よろしくお願いします。