おはようござい麻世爆笑
 
 
 
昨日もLINEグループでオンライン飲み会を開催されたウインク
 

 
まずは同級生の池田と
元宝塚のトップ えまおゆうちゃんと俺
 
 
まずはキメ顔で
やり方は簡単!
 
スマホの画面をタップすると
顔マークが出て来る
次に変身したい顔をタップするだけグラサン
 
 
 
 
だんだんエスカレートして行く笑い泣き
 
 
 
 
 
酷いな〜アセアセ
 
 
 
おっ!
仕事帰りの静岡のユウちゃんも参戦‼️
 
 
あっ!タワラちゃんも合理したが撮ってないじゃんアセアセ
 
 
 

菊地は37年前からの友達で宇都宮に引っ越したから
池田もなかなか逢えなかったが
これで話せるようになった
 
他にもちょくちょく参加してくれたが結構
自由に消えたり参加したり
シャワー浴びて改めて参加したりと
自由に出入り出来る
オンライン居酒屋を楽しんご🏮
 
 
グラサンあっほーい!!
 
 
楽しんだ🏮
 
 
 
 
でもね
飲食店を経営してる友達も沢山いるんだけど
厳しくなって来てるから
なんとかしたい
 
 
弁当をテイクアウトした🍱
 
 
目黒区三田にある
和食屋 『まました』
 
隠れ家的な素敵な店
 
俺は隠れない人なんで
行くと堂々と隠れてるふり笑い泣き
 
 
鮭のハラス焼き弁当🍱
 
 
他にもいろいろあるよOK
 
 
 
 
そして以前も紹介した
中目黒の中華の『宝来』でもテイクアウトしたグッ
 
 
 
宇宙一美味い餃子🥟
 
 
短足
 
 
グラサンあっほーい!!
 
 
豚足🐖
 
 
ピョン上矢印下矢印
 

肉ピーマンの炒め物
 

ほんとに美味しい‼️
 
 
外食も厳しくなって来たが「まました」と「宝来」はランチも夜もやってるよグッ
 
 
 
 
ナイフとフォーク麻世プレートハート
 
 
大好きなタイスキ🍲
 
 
グラサンあっほーい!!
 
 
ピョン上矢印下矢印
 
 
 
タイスキソースも買った🇹🇭
 
そーすか
 
 
グラサンあっほーい!!
 
 
ピョン上矢印下矢印
 

大好きなタイスキに大好きなパクチーを沢山入れたよ🌱
 
豆腐や豚肉
シーフード
練り物
何を入れても美味いが
 
野菜を沢山食べれる
 
最初からこんなに食えるかってくらい野菜を用意するが
食べ切れるよ爆笑
 
 
我々
演劇の世界もかなり厳しくなって来た
 
中止や延期
 
延期の再延期の作品もあるから
 
みんな不安だよね
 
 
 
海外の演劇界と違って
舞台出演にいちいち契約なんてしないし
しっかりしたユニオンもない
 
 
例えば稽古を一カ月間やって
一カ月公演が中止になれば
 
我々は二ヵ月間の舞台での収入がなくなるのだ
ほとんどの方は稽古中も収入があると勘違いしてますが
 
なし‼️
 
簡単言えば我々も保証がないのだアセアセ
 
 
 
 
この間演ったミュージカル『ブレインストーム』の俺の台詞でこんなのがあった
 
今日が苦しけりゃ明日に向かって走ればいい
 
将来に向かって
一歩一歩
一緒に進みましょう🚶‍♂️
 
 
 
 
あれ?YouTube貼り付けたけど見れないね〜
どうやってやるの?
 
とりあえずYouTubeで川崎麻世を検索してご覧下さいアセアセ
 
 
なんとかします💦
 
 
 

 

Twitterってます👇 

 

https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun

 

 

 

 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki

 

 

フォローして下さいねおねがい