おはようござい麻世ウインク


あっ!そろそろ買いに行かなきゃと
食料品を調達しに行こうと思ったら
車のエンジンがかからない

「トゥルルン⤵︎トゥルルン⤵︎」

5回くらいやってやっと弱々しくエンジンがかかったが
なんか
アイドリングが低い

8年間一度も壊れた事がない
日産エルグランド ライダー


8年前の写真だから
ガラケーで画質が悪くてすまんの〜アセアセ




こんなの初めてだ‼️


オッサンはニッサンに行った


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



単なるそろそろバッテリー交換の時期らしアセアセ


初の国産だが
壊れないから凄いねー真顔




不要不急の外出は控えてるから
洋服の整理をしていたら
お気に入りのドルガバのジャンパーがあったが
ボロボロになっていた

写真は普通に見えるが実は襟の辺りがボロボロ



ん〜捨てきれないアセアセ



クッションに再利用

はっクッションDASH!


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


飛沫だめだめ🙅‍♂️


ジャンパーだけに
男の背中に見えるアセアセ

知らない男がウチのソファで寝てるみたい🛋





こちらもクッションになりそう

今夜食うのは何?って質問


今夜食うのは
今夜食う


だから


コンニャク



グラサンあっほーい!!



グニャアセアセ




煮た煮た

ニタニタ笑うじゃね〜‼️


グラサンあっほーい!!


グニャアセアセ




ナイフとフォーク麻世プレートハート


鯖の西京焼き🐟

できたてキムチ

これが俺のキムチだよんラブラブ


キムチ悪いんだよ〜‼️

グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印




コロナ コロナ コロナ🦠‼️

皆さんコロナが落ち着いたら何やりたい??


  キャンセルや延期になった仕事も含め
     おもいっきり仕事やりたい

2   居酒屋で笑いっぱなしで仲間達と飲みたい


3   旅行行きたい


あなたは❓



Twitterってます👇 

 

https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun

 

 

 

 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki