こんばんワンワン🐶


俺とおじいちゃん👴


(枚方パークでおじいちゃんが経営していたアミューズメント、子供自動車は一台一台おじいちゃんの手づくりだった)





今日はおじいちゃんの24回忌の命日だった


父親がいなかった俺にとって厳しく愛情深く尊敬できる父親代わりだった


俺はおじいちゃんの背中を見て育った


ファンへの心遣いにも感謝




今はコロナで大変な世の中になりました


母が今日大腸憩室炎で入院しました

母はいつもおじいちゃんおばあちゃんが残した喫茶店の事を考えてます

その母も84歳になりました

心配です

俺が出来る事は何でもします

おじいちゃんおばあちゃん天国から二人で見守っていて下さい





(大阪万国博覧会でおじいちゃんと)









世界遺産である京都の西本願寺で書道パフォーマンスで魂を込めて書いた『安穏』(あんのん)一刻も早く安らかで穏やか(安穏)な暮らしができる日を祈ります。

これまだ西本願寺に飾ってあんのん❓





おやすみぷーzzz


Twitterってます👇 

 

https://mobile.twitter.com/kawasakimayokun

 

 

 

 

Instagramやってます⬇️

 

http://instagram.com/mayokawasaki