おはようござい麻世ウインク


昨日で終わった『細雪』

今日は舞台がないから
早起きしなくていいのに
舞台終わってアルアル

早く起きてしまったアセアセ


洪水の中
命がけで水夏希さん演じる四女妙子を助ける場面のメイクとボロボロだけど衣裳さんが洗濯してくれて
毎日いい香りがするドロドロビリビリに見える衣裳


助ける際に右足を怪我して傷メイクも全て自分でやる



俺が演じるカメラマンの板倉が
妙子の作った人形展覧会の撮影に行く時の衣裳に着替えが大変

楽屋までボロボロビリビリ衣裳を脱ぎながら走り

傷メイクを落として
髪型も整え
着替えてギリギリに舞台に戻れる




誰もが感動してくれる
『細雪』楽しいお仕事でしたウインク


千秋楽には花も全部整理しなくてはならない

築地の寿司の名店 秀徳さんから頂いた寿司が沢山乗った花


こんな苦労して作って頂いてたんだねアセアセ


美味そうやな〜🍣


もう随分前から
一路真輝さんから
イクラの注文がイタクラにあったアセアセ


一路真輝さんに出前した

イタクラが運ぶイクラ
イチロマキさんが喜んだイクラマキ

グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


自宅で食べようと折に詰めた🍣


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



元宝塚のサミーと古ちゃんと山ちゃん


帰りに明治座近くにある
甲州焼鳥 とり火山 人形町店で食事をしたおねがい

社長と店長と記念写真



こだわりある焼鳥

きた〜❣️


やばい‼️
こんな美味い焼鳥屋が劇場近くにあったなんて‼️
何故最後の夜に‼️
劇場だけに激情したアセアセ


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


オススメは柔らかくて激ウマのつくねですラブ




ナイフとフォーク麻世プレートハート



タイ風炒飯🇹🇭作りましたウインク

食べタイ人いますか〜🙋‍♂️🙋‍♀️❓


6/2のライブのリハーサルに行って来ま〜すウインク









Twitterやってます下差し

Twitterはこちらをクリックして下さい


 

 Instagramやってます⬇️
 
Instagramはこちらをクリックして下さい



ライブをやります‼️
 
 


Early Summer Liveのお知らせ🎤

    久しぶりのLIVEが決定しました。 
美味しいお食事も楽しめるお店で、楽しく、笑顔のひと時を皆さまと過ごしたいと思います。
木々の緑と風が爽やかな頃、皆様お誘いあわせの上、是非お出掛けください。

日時☆6月2日(日) 
 
昼の部13:00開場 14:00開演 
夜の部17:00開場 18:00開演   
 
 
場所☆東京/六本木C・LAPS (ロッポンギクラップス)

料金☆各回指定席¥8,000(税込み・飲食代別)
※1stドリンク代、別途¥700を当日いただきます。
※当日¥500UP(満席の場合は当日券はございません)
ゲスト☆ 大下香奈さん   

<お申込み先> 
◇M'S COMPANY
mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp

メールタイトルに<6/2ライブ>とし、 お名前・お電話番号・ご希望回(昼・夜)と枚数をお知らせください。
折り返し、受付完了及びご案内メールをお送りします。 
※昼夜ご希望の場合は昼〇枚・夜●枚とそれぞれの枚数をお知らせください。 
※3日以内にご返信がない場合はお手数ですが、再送お願いいたします。
※お申し込み後のキャンセル・ご変更は出来かねますので予めご了承ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。  
 



皆様おまたせ致しました‼️

オッサンズ『勝手にしやがれ』の
スポット映像が出来ました‼️