おはようござい麻世爆笑


昨日は5月明治座の舞台『細雪』の顔寄せがあった😊

浅野ゆう子さんと正装でツーショットウインク


ゆう子さんとは俺がまだ13歳で芸能界入りする前に
大阪でレギュラー出演していた番組に
ゆう子さんがゲスト出演した際に話しかけて頂き
以来弟の様に可愛がって頂き
芸能界入りした後も当時の人気番組『ラブラブショー』にも指名してもらった事もあったニコニコ
堀越学園に入学した時も二学年上のゆう子さんが教室まで来て
声をかけてくれた遠い思い出があるウインク


舞台では初共演

楽しみだ爆笑



ナイフとフォーク麻世プレートハート



牛タン麦とろ飯チョキ


美味かった〜ちゅー



今日も稽古頑張って来ま〜す‼️









Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 



舞台『夫婦漫才』無事に大千秋楽の幕を閉じました!





5/4〜27日

明治座『細雪』に出演します‼️






チケットのお問い合わせはこちらまで


mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp






皆様おまたせ致しました‼️

オッサンズ『勝手にしやがれ』の
スポット映像が出来ました‼️