おはようござい麻世ウインク



『男どうし』で目黒川でお花見をして来た🌸



山ちゃんと男二人でお ・は ・な・ み🌸


平日の夜でも凄い人だった
連日あれだけTVでやってたら集まるよねー


そして
俺のお気に入りの鉄板焼き屋

鉄板焼きって何や❓

鉄板焼き屋❣️


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印




ステーキまでは良かった🥩


お好み焼きで好みが違った

山ちゃんは青海苔 鰹節なしの
ソース マヨ カラシ

俺はソースと青海苔 鰹節爆笑



焼きそばも山ちゃんは青海苔なし



マスターも気を使ってマスター

グラサンあっほーい!!


美味しかった❣️






ナイフとフォーク麻世プレートハート


毎日毎日カレー

よし‼️こうなりゃと
激ウマスープカレーを作ったよ🍛


骨付鳥とニンニクと生姜と昆布出汁 鰹出汁とチャツネを
圧力鍋にかけてベースのスープを作り




写真のスパイスの他に
ソース ケチャップ 味覇(ウェイパー)カイエンペッパーでかなり美味いスープが出来る❣️

俺は3辛🔥🔥🔥なんで
韓国の激辛スパイス『辛』をほんの少しだけ(激辛なんで要注意)


シーフードミックスも入れる


素揚げした野菜を添えて出来上がり❣️


バジルの香りがしてスパイが効いて
旨味にコクがある
激ウマスープカレーの出来上がり🍛


これだ〜❣️
そんなスープカレーが出来て満足‼️



さー今日は早起きして
これから仕事で五ヶ所周ります爆笑



ソース系やカレーが好きなマヨでしたウインク


今日も頑張りましょうチョキ











Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 



舞台『夫婦漫才』無事に大千秋楽の幕を閉じました!





5/4〜27日

明治座『細雪』に出演します‼️






チケットのお問い合わせはこちらまで


mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp






皆様おまたせ致しました‼️

オッサンズ『勝手にしやがれ』の
スポット映像が出来ました‼️