おはようござい麻世ウインク



中村梅雀さんと喜ぶツーショット爆笑

岩手県一関市での『夫婦漫才』も大成功で
東北ツアーも良いスタートを切った🏃‍♂️

そこで昨夜は大地真央さん主催の食事会があったウインク



歴史ある建物

東日本大震災のボランティアの時に被災地に向かう為一関市のホテルに宿泊してた時に
この店で食事をした思い出がある

当時は震災後で食材も品薄状態だった

もうすぐあれから8年になる

忘れてはならない3.11




日本酒の試飲にみんな
シーンとしないで


あっほーい!!グラサン


シーンとしないで
ワイワイ群がり試飲してた🍶




ずらりと


席が決まってるんだアセアセ

真央さんの隣だ‼️

また皆さん

俺を真央さんと言ったり
真央さんに麻世さんと言ったり
こんがらがるで〜笑い泣き


真央さんと久しぶりに
昔の話や駄洒落合戦で盛り上がった‼️




カンパニー集合写真爆笑


みんないい顔してるやんウインク



またまたこのメンバーで
部屋飲みアセアセ


無駄に早起き麻世ちゃんアセアセ


朝食バイキングはこんな感じ爆笑


ゆっくり風呂に入って
これから山形県鶴岡市に向かいます🚌






Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 



舞台『夫婦漫才』


2/8〜17明治座、2/20〜26大阪 新歌舞伎座、3/3〜15

一関、鶴岡、仙台、札幌、青森で上演‼️




チケットのお問い合わせはこちらまで


mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp






皆様おまたせ致しました‼️

オッサンズ『勝手にしやがれ』の
スポット映像が出来ました‼️