こんにちワンワン🐶

今日は俺の56歳の誕生日だ🎂


昨日はバースデーの前夜祭で全国から
約200人の仲間達が集まってくれた爆笑





俺と大沢樹生のユニット
オッサンズのデビュー曲『勝手にしやがれ』『男どうし』を俳優の津田英佑くんと歌ったウインク


同じ事務所の沢田亜矢子ねーさんも来てくれたウインク



タジマジックや永ちゃんマンもまた今年も盛り上げてくれたウインク



AMEMIYAは『冷やし中華はじめました』ではなく
『麻世56歳はじめました』を歌ってくれたウインク





ミュージカル『フットルース』や『クリスマスキャロル』で共演し吉田要士くん星野真衣ちゃんと
クリスマスキャロルのナンバー『それぞれの世界』を
3人で歌った口笛



元宝塚のサミーも来てくれたウインク


アンコールで『勝手にしやがれ』をみんなで歌った口笛


二次会も100人以上来てくれたウインク




二次会ではカウントダウンでリアルバースデー56バースデーケーキ




三次会朝まで居酒屋貸切満席🏮

二次会からミラクルひかるちゃんも来て
モノマネで祝ってくれた爆笑





ナイフとフォーク麻世プレートハート


こういう朝食大好きグッ

鮭のカマ最高OK

カマ好き麻世アセアセ


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印




誕生日にはまず
健康な身体に生んでくれたお母さんに感謝

いつも支えてくれるファンに感謝

そしてこんな俺と仲良くしてくれる皆さんに感謝


昨夜のパーティーに集まってくれた
全国の友達にもほんとに感謝してますウインク



これからも頑張りますウインク

よろしくお願いしますニコニコ








Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 



舞台『夫婦漫才』


2/8〜17明治座、2/20〜26大阪 新歌舞伎座、3/3〜15

一関、鶴岡、仙台、札幌、青森で上演‼️




チケットのお問い合わせはこちらまで


mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp






皆様おまたせ致しました‼️

オッサンズ『勝手にしやがれ』の
スポット映像が出来ました‼️