おはようござい麻世ウインク


『夫婦漫才』大阪千秋楽に84歳の母が観に来てくれたニコニコ



そして
大阪府枚方市にある実家に帰った爆笑



公園近くを歩いていると
子供たちが水路を覗き込んでた

落ちたボールを男の子が取りに降りてた

同じ場所で同じことを今でもやってる光景を見て懐かしくなった
しかもその時に一緒に遊んでいた
友達の子供がこの中にいた



近くにある
たこ焼き居酒屋🏮

三代目 たくちゃんで晩御飯を食べたウインク




また粉物ソース系を食べてるやんアセアセ


店「マヨはどうしますか?」

俺「麻世はマヨを横に置いて下さい」

店「注文!はいたこ焼き15個マヨいらんで〜!横に!

店「あ〜すんません💦いつも言うてるんで」


みんな大爆笑笑い泣き


マヨネーズの日っていつか知ってる❓

なんと俺の誕生日3月1日がマヨの日なんだよ

それをテレビでやってたのを観た母親が
キューピーが真似したんちゃうかと

いやいやキューピーマヨネーズの歴史は
100年やからアセアセ







大阪滞在中なんと毎日
粉物を食べたでアセアセ


そして近くのバーで
蔦田ちゃん
ケンジと



三軒目で人生で一番長い付き合いの恩地も合流


枚方サワーなるものがあったので注文


女の子みたいやんアセアセ


枚方落ち着くわ〜爆笑

母が作った朝ごはんの味噌煮が
なんかめっちゃ懐かしい味やった〜おねがい

落ち着くわ〜爆笑



またゆっくり帰って来たいと思いますウインク


あなたが毎日食べたことがあるものってありますか❓






Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 



舞台『夫婦漫才』


2/8〜17明治座、2/20〜26大阪 新歌舞伎座、3/3〜15

一関、鶴岡、仙台、札幌、青森で上演‼️




チケットのお問い合わせはこちらまで


mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp






皆様おまたせ致しました‼️

オッサンズ『勝手にしやがれ』の
スポット映像が出来ました‼️