おはようござい麻世爆笑


戸田恵子ちゃんが『夫婦漫才』観に来てくれた爆笑






ほん戸田‼️

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印



恵子ちゃんに感謝してることがある

まだうちの娘が3歳くらいの頃に
恵子ちゃんからミュージカルのチケットの事で
電話があった📞


恵子ちゃんと言えば
数々の大ヒットアニメの声優としても有名

そこで
娘が大好きなアンパンマンの声で電話で話してくれるようにお願いした

「恵斗ちゃん?僕アンパンマン」と

その時の娘の喜び驚いた顔が忘れられない爆笑

娘もアンパンマンに何か質問していたが
ちゃんと答えてくれていた


戸田恵子ちゃんに感謝‼️





毎朝のトレーニング💪

昨日は子役の二人が参加したウインク



可愛かったよ〜ウインク




ナイフとフォーク麻世プレートハート


野菜とナッツとイチゴのサラダ🥗



カラダにいい自家製ブルーチーズドレッシング🧀

ブルーチーズの効能は凄いよ‼️

美肌効果や血管を柔らかく広げてくれるし
骨粗鬆症予防 他

かなりカラダにいいスーパーフードだグッ






明治座『夫婦漫才』本日は二回公演‼️
頑張りますチョキ






Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 



舞台『夫婦漫才』


2/8〜17明治座、2/20〜26大阪 新歌舞伎座、3/3〜15

一関、鶴岡、仙台、札幌、青森で上演‼️




チケットのお問い合わせはこちらまで


mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp






皆様おまたせ致しました‼️

オッサンズ『勝手にしやがれ』の
スポット映像が出来ました‼️