おはようござい麻世ウインク


昨日の病院🏥


俺らしく
高熱も見事に下がった

しかし

背中の激痛で夜は
麻世ねーずガーン


グラサンあっほーい!!


麻世寝ず笑い泣き



先生〜熱は下がったんですが
背中の激痛が脇の肋骨のあたりまで来ました
これって9年前の尿管結石の痛みと似てるんですけど


あっ!尿管結石かもしれませんねー
検査しましょう
尿管結石なら薬で散らせますから大丈夫です
まずレントゲン撮りましょう
その後尿検査です



看護師さんが
川﨑さん
ベッドで横になって下さい
横向いてパンツを下ろして下さい


ん?


下着ですよ
下着を下ろして下さい


はい




き〜た〜笑い泣き



座薬‼️

反対にすると

薬座

ヤクザグラサン



ん〜な あっほーい!!




ピョン上矢印下矢印



先生が来た
ヤクザの医者なら


薬剤師

グラサンあっほーい!!





いやいや普通に普通に病院の先生が

レントゲン異常なし
きれいでした
尿検査異常なし
きれいでしたよ〜


尿管結石じゃないなら何故痛むんすかねー

先生!腎臓も膵臓も異常ないんすかー❓

エコー検査も血液検査も大丈夫です🙆‍♂️



先生原因わからないと余計に怖いっすね〜


うん怖いよね〜


え〜っ❓



一応
薬出しますから
様子を見ましょう


ただのじじいの腰痛だったりしてアセアセ



痛みも少し落ち着いて

昨夜はライブ大成功‼️





ナイフとフォーク麻世プレートハート



たまご粥に
水産加工会社の友人のマッキーから頂いた

生しらす❣️

九州醤油をかけて食べると絶品❣️

あなたはべっぴん❣️



ライブの様子はこの後🎤



とりあえず風邪でご心配をおかけしました🙇‍♂️

もう大丈夫です🙆‍♂️







Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 



舞台『夫婦漫才』


2/8〜17明治座、2/20〜26大阪 新歌舞伎座、3/3〜15

一関、鶴岡、仙台、札幌、青森で上演‼️




皆様おまたせ致しました‼️

オッサンズ『勝手にしやがれ』の
スポット映像が出来ました‼️